プロフィール

かせきゆうい

Author:かせきゆうい
東京都生まれ。
高校在学中より潮先郁男氏に
師事し、ジャズ理論、奏法を学ぶ。
成蹊大学に進学後、
ジャズ研に籍をおきライブ活動を開始。
1996年に渡米、
musicians institute入学
スコット・ヘンダーソン、
ジョー・ディオリオ、
ロン・エシテらに師事。
現在はイナモリ・メソッド
研究会にて講師を
勤める傍ら、都内近郊の
ライブハウスにて演奏活動中。

ブッキング、レッスンなどの
お問い合わせはこちらへ↓
yui_kaseki★yahoo.co.jp
(★を@に変えてください)

FC2カウンター

名前

僕は名前が珍しいので

はじめて会う人に一度で認識される事はありません。

大体、「化石さんですか」とか聞かれます。

最近は面倒なので「そうです」と答える事にしています。

字もよく間違えられます。

「加世木」とか「唯似」とか必ずやられます。

これも面倒なので一切訂正しません。

あと、「芸名ですか」ともよく聞かれます。

名字も名前も珍しいとあだ名がつけられることもありません。

せめて名前だけでもオーソドックスなものなら

インパクトも違ったでしょう。

「可世木太郎」などの方が大物感があるような気がします。

今からでも芸名にしようかな、とも思ったのですが

名前負けしそうなのでやめておきます(゚-゚;)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


明後日のライブのお知らせです。

12/9(水)
駒込 フラットファイブ
http://www.onlinef.com/flat5/
21:00~
ファンキーな加藤国夫さん(p)とデュオです。
ベルギーの白ビール『ヒューガルデン』がすごく美味しいです。
3年ぶりくらいに出演するお店なので置いてなかったらすみません。

COMMENT

太郎!

ご無沙汰してます♪

可世木太郎!!! いい響きかもしれません。
でもやっぱ、「ゆうい」が似合ってると思いますよ~。
太郎だと、髭ありのちょっと太めの男性を想像しちゃいます。。

No title

たいへんご無沙汰しております。
中国の生活は慣れましたでしょうか?
言われてみれば確かに脂ぎったオヤジっぽい感じもしますね~(゚-゚;)

今日のライブとっても素敵でした^^また是非聴きたいです♪ブルーな気分だった私に新しい風を送り込んでくれて 風向き変わりました(マジです!)thank-u!!
see u soon in ebisu st...

Re: タイトルなし

今日は熱心に聴いていただいてありがとうございました!
次回は9/24(金)20時くらいから同じ場所で演奏予定です。
お時間があればゼヒ♪

昨日はお疲れ様でした♪

色付きの文字可世木さま

昨日はお疲れ様でした♪
約30年振りにお会いしましたが、お変わりなくて嬉しかったですv-238

人生は一度きりですから、余り真面目過ぎずに「あたってくだけろっ!!!」
ですよ(^^)v。
愛があれば大丈夫(-3-)♪

機会がありましたら、ライブにも顔を出させて下さい♪♪♪。
聴く側も、ちょっと照れるなぁ~(笑)。

ちなみに私も「音楽がないと心がすさむわっ」と思い、スチールパンを始めましたv-221
最近では、横浜の地域のお祭りや老人ホームにお邪魔したりしていますv-264。元気に楽しくなって欲しいと演奏していますが、実は逆にパワーをもらってたりして・・・。
ライブって素敵!!!

ではでは、また近々にv-269。お元気でv-22

                              写真をどこに送ろうか悩み中のゆっこより



Re: 昨日はお疲れ様でした♪

昨日は久しぶりに皆と会えて楽しかったです♪
何かまじめな話してたっけ??
記憶が所々とんでます。
スチールパン、練習する場所が大変そうだけど
ぜひ続けてください。
また皆であつまりましょう!

写真、コチラに送ってもらえるとうれしいです↓
yui_kaseki@yahoo.co.jp

EDIT COMMENT

非公開コメント

CD
ブログ用
著書
QRコード
QRコード
検索フォーム
QLOOKアクセス解析