プロフィール

かせきゆうい

Author:かせきゆうい
東京都生まれ。
高校在学中より潮先郁男氏に
師事し、ジャズ理論、奏法を学ぶ。
成蹊大学に進学後、
ジャズ研に籍をおきライブ活動を開始。
1996年に渡米、
musicians institute入学
スコット・ヘンダーソン、
ジョー・ディオリオ、
ロン・エシテらに師事。
現在はイナモリ・メソッド
研究会にて講師を
勤める傍ら、都内近郊の
ライブハウスにて演奏活動中。

ブッキング、レッスンなどの
お問い合わせはこちらへ↓
yui_kaseki★yahoo.co.jp
(★を@に変えてください)

FC2カウンター



そろそろ、

しばらく更新できずにすみませんでした。

パソコンが調子悪いのでリカバリーしたら

データがすべて消えてしまい、

ブログのパスワードがわからず

つい放置してしまいました。

(゚-゚;)

昨年末、長年とりかかっていた仕事に

一応区切りをつけることができました。

それで、これからどうしようと考えていたら

ふと自分のユニットで活動してみようという気になりました。

CDにできるくらいのアンサンブルになればよいな、と思っています(・3・)ノ゛


Image127_convert_20110111132233.jpg

12月某日 某レコーディングスタジオにて
左より田嶋真佐雄くん(b)、林伸一郎くん(d)、僕


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ライブのお知らせ


1/16(日)
渋谷 aguri
20:00~
蛯子健太郎(b) duo

1/28(金)
三軒茶屋 お山の杉の子
http://www.oyamanosuginoko.com/
19:30~
白鳥あかね(vo) duo

1/30(日)
渋谷 カフェセピア
15:00~19:00くらい
蛯子健太郎(b) duo






COMMENT

No title

おはようございます。久しぶりの更新ですね(^^)
昨年は大変お世話になりましてありがとうございました。

2011年も先生にとって実り多き1年になりますよう、
楽しみにしながらお祈りしています!

今年もよろしくお願い致します。

Re: No title

こちらこそ昨年は大変お世話になりました。
それと、良いお酒ありがとうございました!
ブログのURLがわからなくなってしまい、
お礼ができなくてもどかしい思いでした(゚-゚;)
今年もよろしくお願いいたします!

EDIT COMMENT

非公開コメント

CD
ブログ用
著書
QRコード
QRコード
検索フォーム
QLOOKアクセス解析