プロフィール

かせきゆうい

Author:かせきゆうい
東京都生まれ。
高校在学中より潮先郁男氏に
師事し、ジャズ理論、奏法を学ぶ。
成蹊大学に進学後、
ジャズ研に籍をおきライブ活動を開始。
1996年に渡米、
musicians institute入学
スコット・ヘンダーソン、
ジョー・ディオリオ、
ロン・エシテらに師事。
現在はイナモリ・メソッド
研究会にて講師を
勤める傍ら、都内近郊の
ライブハウスにて演奏活動中。

ブッキング、レッスンなどの
お問い合わせはこちらへ↓
yui_kaseki★yahoo.co.jp
(★を@に変えてください)

FC2カウンター



とりとめもない話

以前にケーキ作りにハマっていると書きましたが

今はもうすっかり飽きてしまい、

電気ドリルで調理する事もなくなってしまいました。

最近は、なぜかタンドリーチキンばかり作っています。

カレー粉や、大蒜や生姜、唐辛子、蜂蜜などで

鶏肉を一晩漬け込んで焼くのですが、簡単で安いうえに

酒とよく合います。

酒と言えば、かねてより安酒ばかりを探求していたのですが

ついに4Lサイズの焼酎に手を出してしまいました。

何となく「アレだけは家に置くまい」と決めていたのに

暑さのせいかつい気が緩んでしまいました。

そう言えば先の震災の折、スーパーが品薄状態で

水と間違えて大五郎を買いそうになったことを思い出します。





酒や肴の話ばかりでは何ですので、

先日購入したギターアンプの事も書こうかと思ったのですが

億劫になってしまいましたので、機会があったらまた書きます。


(・3・)ノ゛




COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

CD
ブログ用
著書
QRコード
QRコード
検索フォーム
QLOOKアクセス解析